トリア脇脱毛口コミレポート【4回目】現時点の脇画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やってまいりましたトリア4Xでの脇脱毛4回目!

6/20からスタートし、2週間ごとに1回のお手入れで1.5ヶ月経過しました。
それではいってみましょう!

 
●クーポンコード入れて15,000円OFF&スージングジェル1本無料↓↓

脇脱毛3回目から2週間後の画像

まずは3回目から2週間後(4回目当日)のワキ画像から。

右脇

トリア脇4

右脇は中心部に2,3本細い毛が生える程度。

もう本当に毛が生えるスピード遅くなって、というか生えてこない部分が大多数なので、

日々の生活の中では、ほとんど脇毛の存在を思い出すことはなくなりました(笑

左脇

トリア脇4

そして左脇。こちらも中心部だけあと一歩といった感じ!

トリア脇4

アップにするとこんな感じです。

前回3回目の照射後から、さらに生えない部分もあるので、着実に「ムダ毛ゼロ」に近づいております。

また、トリアで脱毛してから、皮膚の中に埋まっていた毛もなくなり、見た目にもキレイになったので嬉しい♪

ただ、やはり毛がなくなると、毛穴のブツブツが気になります・・・

長期に渡る毛抜きによる自己処理も原因だとは思いますが、、これをどうにか取る方法を模索中です。

照射前のシェービング

トリア脇4

トリアをフル充電し、恒例のシェービング開始。

フェリエの顔剃り用シェーバーでササッと処理中。なんかもう全然毛がないので、やる意味さえもないような・・・。

今回は最高レベル5で照射!!

トリア脇4

まずはお手助アイテムのキッチンペーパーにくるんだ保冷剤を準備。

いくら毛がなくなってきたとは言え、油断は禁物!十分に冷やしながら照射していきます。

トリア脇4

そしてトリア電源ON。レベル5に合わせます!レベル4とどの程度違うのか、ソワソワドキドキ。

姿見を前に置いて、照射スタート。

トリア脇4

脇へのレベル5の痛みはどの程度?

たしかに多少毛が残っているところは、レベル4と同様に激痛は走ります。

痛いは痛いですが、もうほとんど毛がない状態なので、レベル4の時より痛みが伝わる回数が少なく済むんです。

毛根がないと、ここまで痛みの感じ方が違うのかと正直驚きました!

ただ痛みが伝わった時は熱いような痛みは走り、冷やしながらでも4ショットが限界でした^^;

4回目の照射回数とかかった時間

トリア脇4

片脇の照射回数の目安は100回ですか、なぜかいつも過ぎてしまう。。

まだちょっと毛が残っているところだけ余計にやってしまうんですよね^^;

過去の照射レベルと回数推移

 
照射レベル
右脇
左脇
所要時間
1回目70回69回12分
2回目123回151回20分
3回目101回151回17分
4回目114回110回19分
5回目121回127回20分
6回目
合計529回608回

4回目はレベルMAXで照射しましたが、脱毛はじめの頃はやはり3が限界だと思われます。

(3でも痛いですが・・・保冷剤で冷やすと痛みは軽減されます。)

毛が黒々していて密集している時にレベル4や5で照射することは、痛すぎて途中で挫折する要因になりかねません。

これからトリア脱毛する人は『レベルは徐々に上げる』これが成功への一番の近道です。

トリアスージングジェルで潤いキープ

トリア脇4

最後に冷蔵庫でキンキンに冷やしたトリアスージングジェルでお仕上げです。

画像左の量がちょうど片脇分くらい。本当に少ない量で十分に伸びるのでコスパも◎

ジェル状だと夏は本当に気持ち良い~♡トリア脱毛後の火照ったお肌には丁度良くおすすめです。

⇒今だけ15000円OFF【2年保証つき】お得なページはこちら(公式サイト)

⇒トリア脱毛5回目レポートへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました