トリア脇脱毛口コミレポート【5回目】現時点の脇画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2週間に1度の土曜日の恒例行事となったトリアでの脇脱毛!かれこれ5回目をむかえたわけですが、

現時点で本当に毛が生えなくなって毛質も変わったので、そろそろワキについてはフィニッシュが近い気がします!

トリアのおかげで脇については予想以上の効果を実感できたので、今後は細い毛が生えたら都度撃退に切り替えようと思います。

 
●クーポンコード入れて15,000円OFF&スージングジェル1本無料↓↓

脇脱毛4回目から2週間後の画像

まずは4回目から2週間後(4回目当日)のワキ画像から。

右脇

トリア脇4

実は1週間くらい前まで細いうぶ毛みたいな毛が中央部に数本生えてたんですが、少し引っ張ったら見事抜けまして、今はツルツルに近い状態に♪

左脇

トリア脇4

左脇は右に比べると若干毛が残ってたいたものの、こちらも1週間前に中央と下に数本生えてた細い毛がホロリと抜け落ちて、もうほとんど生えてきません。

もちろん自己処理も一切していません。

形だけのシェービング開始

いつものように顔剃り用のフェリエでササッとシェービング。

トリア脇4

シェービングする毛すらほとんど見当たりませんが、それでも目を近づけると、うっすらとうぶ毛があったりするので、念のため処理しときます。

レベル5で照射!痛み軽減のポイント

と、その前に保冷剤で念入りに冷やすことだけはお忘れなく!保冷剤がないとレベル5は乗り越えられませんから^^;

トリア脇4

とにかく、できるだけ肌が冷えた状態で照射することがポイントです!

レベル4以上は『4、5ショットずつ照射⇒冷やす』

この繰り返しで進めると、いくらか痛みは軽減されますが、それでも4、5ショットが限界です・・・

トリア脇4

4回目の照射回数とかかった時間

回数は以下の通り、保冷剤使用で両脇20分ほどで終わりました。トリア側で推奨している片脇100回ずつの回数は毎回過ぎます(笑

トリア脇4

照射していくと、「ここやったっけ?」とか「ここちょっと黒い毛穴がある!」とか、なんだかんだ片脇100回は過ぎてしまうんです。

でも、多少過ぎてもトリアはお肌にやさしい設計なので心配いりませんが^^

現にお肌が弱い敏感肌の私でもトリアを使って赤みがひかなかったり、炎症を起こしたりなどの肌トラブルは一度もありません!

過去の照射レベルと回数推移

 
照射レベル
右脇
左脇
所要時間
1回目70回69回12分
2回目123回151回20分
3回目101回151回17分
4回目114回110回19分
5回目121回127回20分
6回目
合計529回608回

4回目以降はレベルMAXで照射しているので、そのへんから劇的に毛が生えるスピードが遅くなって薄くなりました。

たしかに痛みは相当ですが、やはりレベルを上げることで最大限効果を発揮するのだと確信しました。

トリアスージングジェルで仕上げ

最後に保湿効果バツグンのスージングジェルで照射後のお肌を整えます♪

トリア脇4

最近、炎天下にもかかわらず外に出る機会があって、あろうことか腕が日焼けしてしまいまして、、

自宅でこのスージングジェルをつけたら火照った肌も落ち着いて皮むけもなくて、だいぶ快適に過ごせました。

夏はこのジェルだけでボディケアできるので結構おすすめです。

【番外】トリアでうなじ脱毛やってみた

以前から気になっていた『うなじ脱毛』にも初挑戦!今回は左のうなじをレベル3で43回照射してみました。

脇をレベルMAXでやっているとは言え、初うなじということもあり、保冷剤使用でレベル3でスタート。

うなじの毛はそこまで太くないですが、毛が密集しているので、レベル3でも痛みは結構ありました^^;

トリア脇4

本当はシェービング前のモサモサなうなじをお見せしたかったのですが、画像撮るのを忘れてシェービングしてしまいました(汗

なので、剃った後の青いうなじを載せておきます。それでも、毛深いってわかりませんか??

うなじって見えない箇所でもあるので、自分じゃどの程度生えているかわかりませんが、鏡を2つ使って確認してみると、意外に生えていたり・・・

脱毛サロンでもうなじメニューがあるくらいなので、結構気になっている人もいるのかもしれません。

とりあえずトリアでは片方のうなじだけ照射して経過を観察したいと思います♪

 
●クーポンコード入れて15,000円OFF&スージングジェル1本無料↓↓


今だけ15000円OFF【2年保証つき】お得なページへ(公式サイト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました